第320回水泳 ~期待されてない~

体重の推移は以下の如し。

まあ昨日に比べれば減ってるか。一昨日は色々食ったから・・・
ただ、体重の減少が鈍化したのは確かである。これでは-2.0のシャブなど夢のまた夢。
カロメ齧って目指すのみである。

ところで今日は仕事がやたら忙しかった。
しかし、当方の仕事のできなさに、期待を失っているのではないかというのもひしひし感じている。まあ努力すればいいんだけど。

余りに忙しすぎたせいか、今日語れる自分語りは特にない。
別室でオワコン仕事の残業しようと思ったら、その別室の鍵が閉まっている。
これはもう天啓とさっさとプールに行って帰ることにしたい。

ということで千代田区のプールへ。
決死モデル:チームP芳香ちゃん

芳香ちゃんはなぜか夜撮りに強いと思っていたが、カメラを740にしてからというものなかなかいいピントが合わないでいる。

リハビリ自体は普通に経過。
まあこんなもんですかね。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です