第314回水泳 ~長文作成道場~

体重の推移は以下の如し。

一応減ってるんは減ってる。
昨日結構いろいろ食べすぎたので、今日はカロメ生活で我慢していたのだ。それが功を奏したのだろう。

ところでだな・・・

仕事の方は全くうまくいっていない。練鑑ブルースでもないが 〽身から出ました錆ゆえに~  だ。
どうも仕事を人に任せることができない。それで自分で抱え込んでしまう。そういう悪癖をいかんなく発揮し、ついには会議で吊るしあげられるまで至ってしまった。

〽どうすりゃいいのさ~この私~ 夢は夜開く~

ということで、20時まで残業してしまった。
外には皇居ランナーもいない。
決死モデル:チームWBナギサヤ

ただ、このブログをやっていてよかったと思うところがあって、それは、スペース稼ぎの長文が次々と出てくるのである。
このブログでスペースを稼ぐ意味、それは、写真を複数枚置くとき、拙ブログでは互い違いに配置しているのだが、あまりに書く文章が短いと、画像のレイアウトが滅茶苦茶になってしまう。それで横道にそれたり関係ない文章を長々と書く癖がついてしまったのだ。
ともかくも、そのような癖を身に付けたことで質はともかく書くべきスペースを埋めることができた。
それだけは良かったかもしれない。

仕事は色々溜まってるのだが、千代田区のプールは21時で閉まってしまう。
だから最後の1時間はプールに充てたい。

ということでプールへ。

リハビリもそろそろおわりでいいかな・・・
カロメ生活にも終止符を打って、炭水化物をおもくそ食べたいしな・・・

でもたまに足が痛むこともあるしで・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です