第314回水泳と思ったら・・・

電車を待っていて、珍しい幕を見つけると、四つ葉のクローバーを見つけたような気持になりますよね。

・・・え?ならない?
まあどっちでもいいですけど。

ということで、では一体全体どこ行きの幕を発見したのかというと・・・

南千住ですよ。
たぶん北千住に行きたくて待ってたら腹立てるでしょうけど、今回の行先は人形町。
決死モデル:トルソーさん丸尾

今日はあっちこっちと忙しく、キャンセルしないといけない予定まで出る始末。
そんな中で人形町のコインランドリーで洗濯して、中央区のプールへ・・・

と思ったらこのざまよ。

あーあ。
次行ってみよー

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です