第299回水泳 ~秋葉原で泳ぐ~

今日は秋葉原で何やかや用事がある。
それで午前中から秋葉原にいるが、いつも満員のように見えた喫茶店が意外に空いてたりする。
秋葉原は午前中はまだ活動時間ではないということか。

で、今日もプールへ行こうと思う。
では1駅先の神田のプールへ行く?

冒頭の「秋葉原の小学校」では、プールを一般に開放しているのである。
その小学校は「昌平小学校」といい、施設名は「昌平童夢館」。
決死モデル:チームT美川

ところで、朝カロメ食おうと思ったら半分も食べられなかった。
小職になったのか、いや、体がカロメを受け付けなくなったという事かもしれない。
とりあえず目標達成まではカロメ生活を続けていくしかない。

小学校のプールというのはやたら浅く、そのことで意外に歩きにくい。
それとここは体重計がないので体重の変化が分からない。
また、小学校のプールなので平日は18時以降しか空いていない。
もろもろ「簡易プール」の面持ちなので、よほど必要に迫られている時以外は使わないのではないかと思う。

その後またぞろ国会図書館へ。
今回は地方の事件などを地方紙のマイクロフィルムから渉猟。

帰りしな、国会裏の道を歩いていると車道が封鎖されている。

警官に聞いてみる。
「誰か来るの?」
「右翼が来るので封鎖してるんです」

バリケードの前には、日章旗と旭日旗を飾った軽自動車が止まっている。
今日なんかあったっけ・・・?

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です