第285回水泳 ~カロメ生活~

体重の推移は以下の如し。

緊急の非常モードでハンガーノックするかしないかの所で生活しているだけに、体重の減少はある意味当然のこと。

やはり体重が減れば膝の負担はある程度減るもんですな・・・

ところで会社のオワコン仕事ではパソコンのデータが全消失し、ホームページのデータも消えて大騒ぎに。
パソコンを新しく買ったものの、変えていなかったらこんな憂き目を見てしまった。
フリーのサルベージソフトでデータ復旧にこれ努めているが、どこまで復旧することやら・・・

・・・と、またハンガーノックが来そうなのでカロリーメイトを食べる。
ここ数日こんな生活をしている。
決死モデル:チームYジャスミン

そろそろプールも閉まりそうなので、仕事を切り上げてプールへ行くことに。

ところで、プールへ行って体重を計ってみると意外に落ちていない。
自分の標準体重はこんなもんだという事だろうか。
それとも、まだまだハンガーノックが足りない?

ところで、この暗さだとなかなかピントが合わず罰当たりになってしまう。
前のPowerShot SX730ではこんなことは余りなかったんだけど・・・
いわゆる「デグレード」というやつだろうか。

リハビリ自体は、昨日ほど足も痛くない。
体重を緊急に減らした効果が出ていると信じていいだろうか。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です