amputee devoteeはセクシャル・マイノリティか ~LGBTPZN~

雑誌ひとつ潰すまでの大事おおごとを演じてしまった小川榮太郎は、もはや今後「あくまで自分は正しかった」と言い続けるbotとなっていくのであろうか。
まるで自らの葬儀の席上においてまで「インパール作戦は正しかった」というビラを息子に撒かせたという牟田口廉也のように・・・

そしてこれが噂の「言論の政治的機能において戦略的勝利を重ねてきた」というFB投稿。

この「言論の政治的機能において戦略的勝利」ってなんだ?
乗るべき勝ち馬を間違えなかったということ?
まあいいかそんなことは。どうせこんな話を深々としても荒れるだけだし・・・

とにかく、本稿で言いたいのは、この小川榮太郎というオッサンが言ってた、

LGBTも私のような伝統保守主義者から言わせれば充分ふざけた概念だからである。
 満員電車に乗った時に女の匂いを嗅いだら手が自動的に動いてしまう、そういう痴漢症候群の男の困苦こそ極めて根深かろう。再犯を重ねるのはそれが制御不可能な脳由来の症状だという事を意味する。彼らの触る権利を社会は保障すべきでないのか触られる女のショックを思えというかそれならLGBT様が論壇の大通りを歩いている風景は私には死ぬほどショックだ、精神的苦痛の巨額の賠償金を払ってから口を利いてくれと言っておく。

このくだりはつまり、「LGBTだって痴漢だって同じふざけた概念」という事のようである。

拙ブログの前稿「amputee devoteeはセクシャル・マイノリティか」でも触れたような、小児性愛者もセクシャル・マイノリティに入るかという議論は、実は目新しい話ではなかったようであり、すでに、

  • LGBTに権利が与えられるならロリコンにも与えたら?
  • LGBTがペドフィリアを嫌悪する地獄

と言う話にはなっていたようである。
また、同性愛者を嫌悪するホモフォビア方面から、「LGBTPZN」という概念が提唱されていた。

LGBTのLはレズ、Gはゲイ、Bはバイセクシャル、Tはトランスジェンダーとして、Pというのはペドフィリア(小児性愛)、Zというのはズーフィリア(動物性愛)、Nというのはネクロフィリア(死体性愛)なんだそうな。

そっかー・・・ 「○○フィリア」でくくられる異常性愛の中でも、3大メジャー異常性愛は「小児」「動物」「死体」だったのか。うちらアクロトモフィリアはどのくらいの順位になるんだろう?

で、上掲のブログでは、LGBTを「性別マイノリティ」、PZNを「性癖マイノリティ」として区別している。もちろん我々は後者。

また、「自分の性癖が犯罪でなくてよかった」という事も書いている。
これは自分でも非常にそう思う。(ストーカーとかそんな事件に発展したら別だけど)
「腕を切断したフィギュアと一緒に旅行に行く」程度なら、かなり気持ちの悪い行為ではあっても犯罪ではないだろう。

とりあえず、異常性癖持ちとしてできることは「何かの権利を要求すること」ではなく、とりあえず「法に触れない範囲でひっそり楽しむこと」という至極当然のことに落ち着くことになりそうである。

 

さて、ベドフィリアの話題が出たところで、TRS48随一のロリキャラ・コハナチームR)に一仕事してもらおうか。

場所は上野駅に近い、震災復興建築の某小学校(現在は閉校)。

震災復興建築というのは、大正12年の関東大震災からの復興の際に建設された頑丈な学校建築のことを言い、Wikipediaにも「復興小学校」として項目が立っている。

日本の建築史上、文化財的な価値の高い建物として、日本建築学会からも保存が要請されており、統廃合後もコミュニティ施設として活用されている例が多い。
拙ブログでも、文京区立元町小学校中央区立十思小学校中央区立泰明小学校決死してきた。
あまりロリペドネタで現役の小学校を持ち出すのは申し訳ないので、廃校になったところを選んで決死することとした。

そういえば、前述「3大異常性癖」の一角であるネクロフィリア(死体性愛)と言えば、かつて「クラブきっず事件」ってあったよな。

スマトラ島の津波で亡くなったインドネシアの子供達を撮影しに、わざわざスマトラ島まで撮影しに行ったのである。
そのページには「かわいそうですね」「ご冥福をお祈りいたします」みたいなキャプションが添えられてあったが、どう見ても嘲笑っているような雰囲気だった。まるで「差別じゃないですからね」と言い逃れするかのように・・・
正直、死体画像だけなら「ああ、こんな悪趣味な人もいるんだ・・・」と思う程度だっただろう。しかし、この「差別呼ばわり」から逃れたいだけのようなキャプションに猛烈な吐き気を覚えた。悪趣味なページ作るんだったら腹くくれっていう。
そのページは2ちゃんねるでも大いに話題になり、実は小学校の先生だったとかそういうのが炎上に拍車を掛けていた。

結局、この件で犯人は小学校教諭をくびになり、警察官僚だった父親からは勘当され、トラックの運転手に転職したが、その配送先でも小学校に侵入してお縄になっていたのだという。
いや、俺がこういう性癖じゃなくてよかった・・・

とにかく犯罪はいけません

私的devotee史

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です