第273回水泳 ~初長袖~

体重の推移は以下の如し。

なかなか減らんのう・・・

今日はちょっと食事の前に牛乳を飲んで意図的に下痢してトイレに行きやすいようにした。
それでも減ってる量はわずかという・・・
下痢で減った量より、乳脂肪分で増えた量が多いんとちゃうか。

さて今日も行きましょう行きましょう。

何しろ朝から寒かったので、今季初長袖である。
ということで千代田区のプール。
決死モデル:トルソーさん丸尾

今回のリハビリは30分も歩かない状態。
これでいいのかねえ・・・

お尻を裏ももに意識を集中して歩くが、左足は痛いので、かばって歩くしかないという状態である。
これで筋肉が付くだろうか。

その後、所用あって新宿へ行ったのだが・・・

牛乳を飲みすぎたのが祟ったか、舊にトイレに行きたくなったので古式ゆかしい感じの純喫茶に入った。
そしたらウォシュレットが無いどころか和式便座だった。こりゃかなわん。

出ると、何やら薄着にレインコートの男が警察に職質を受けている。

さすがは欲望渦巻く街・新宿・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です