第268回水泳 ~風呂入りがてら~

体重の推移は以下の如し。

ちょ・・・ ちょっと!? 増えすぎじゃない・・・?

リハビリにしてからというもの、体重は減少傾向で推移してきたが、やはり一旦増えると落とすのは難しい。
ただ、徹夜案件後である割には、これでも昨日より落ちたほうかな・・・とまた自分を慰める。

今日は直接海外旅行で羽田なので、シャワー浴びるのも兼ねてプールへ行く事にしたい。決モは昨日と同じ理由から予備役で数少ない左向きメンのナオミR)。

リハビリ自体は普通に経過。

今回の旅行は羽田空港からとはいえ、飛行機の時間も差し迫っているので、30分で切り上げてコインランドリーへ行くなど。

あとは羽田を目指すだけ。

ところで、こんな雨の時にはとバスにあるようなオープントップのバスというのはどうなってるんだろうと昔から不思議に思っていた。その答えがあそこにあった。
幌でも掛けるのかと思ったら、実はそのままだった。そうなんだ・・・

まあいいや。羽田に急ぎましょう。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です