第243回水泳 ~逆転のPL~

体重の推移は以下の如し。

徹夜案件が終わってからだったのでそれほど減ってはいない。
しかし10回平均だと、これまでにない減り方をしている。第100回の高校野球でもないが、まるで「逆転のPL」である。
これまで苦労して泳いでいたのは一体何だったのか、それともこれからは歩くだけにすればいいのかと、そんなことすら考えさせられる。

今日は月曜日なので、月曜日に会社に来る人たち向けに溜まった仕事を片付けておかないといけない。
一応、拙ブログを書くことによって文章力が鍛えられているのか何なのか、文章書きはすぐに終えることができた。

左膝の方は相変わらず痛い。
会社の人からは「通風じゃないですか?」なんて言われる。
それほどビールを飲んだ記憶は無いのだが・・・
それでも、例のオワコン仕事で何やかやで酒飲んだりしたというのもあったのかな。

さて、今日もプールへと行きましょう。

千代田区のプールも7~8月は午前中からやっている模様。
決モトルソーさんラ・バルバ・デ

という事で四股を踏みながら1時間歩く。
ところで足は痛いまま。これでも一応効果はあるのだろうか・・・?

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です