第223回水泳 ~当番制の再開~

体重の推移は以下の如し。

最近歯止めがかからない体重の増加に歯止めがかかったように見えるものの、どうだかね・・・
それでも、7月に入って初めて体重が初期値を下回るという朗報もあったが、これまでは「下回る」のが当然であったものが、今月に入ると「初めて下回った」である。
どう考えてもおかしい。

TRS48運営の話になると、昨年まで普段連れていくメンバーは「当番制」だった。
それが、旅行用の大きなバッグを持つようになって全員連れていくことにして、その制度がなし崩しに亡くなっていたのである。
しかし、あの大きなバッグは普段使いするにはかなり大きすぎる。

結局小さなナップサックを持つことにして、当番制を復活させようという事にした。

さしあたり、当番としては5名前後で、総選挙以来まだ出番が無いメンを選ぶことにした。

今回はそれがエリーT)、さくらP)、スマレ天美R)、丸尾バルバデトルソーさん)となったのである。

で、今回出るのはエリー

そして行く場所としては中央区のプール。

月曜日の午前中は女性が多い。
渋滞をギリギリで回避する。

今日もまた仕事が溜まっているので、1kmで切り上げることに。
0.5km(約15分)節約したところで、正直勧めの涙程度しかないのだが・・・。

兎も角も27分で泳ぎ、表定時速は2.22km/h。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です