第218回水泳 ~グレート数え間違い~

体重の推移は以下の如し。

また増えてるんだけど・・・

これは何でだ?
日中に会社でお菓子を食べまくったから?
しかしどこまで上がるんだ?
最近の状況はひどい。
別に食べる量が変わったというわけでもないのに・・・
この純増傾向は、一番泳がなかった4月以降続いている。

さて、今日も泳がないといけない。

ということで千代田区のプール。
決モチームP芳香ちゃん

目の子で30分程度しか泳げなさそうなので、とりあえず1kmを目標に泳ぐことに。

意外に快調に泳げたのではないか?
と、1.05km泳いだと思っていた。
これが26分だったので、計算してみると2.42km/h!? そうなると新記録である。
まさか・・・ 泳いでみてそんな実感はなかった。
してみれば1.0km? そうすると2.31km/h。
まさか・・・ そこまで早くもない。
してみれば0.95km・・・? そうすると2.19km/h。

調子が良かったとはいえ、このくらいが妥当かな・・・ という速度であった。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です