第190回水泳と思ったら・・・

もう忙しいて忙しいてかなわん。
こんなに忙しい自分をだれも分かってくれない。
「そんなの関係ない」なんてカッコよく切り捨てられたら発狂寸前である。

そんな中でもプールにはいかないといけない。

ということで千代田区のプール。
決モトルソーさんラ・バルバ・デ

ここは21時か22時まで営業だったはずなので、最後の1時間ぐらいは泳げるはず。
今からでも30分強は泳げるだろう・・・と思って急いでプールへ。

そうしたところ・・・

何じゃこりゃーーーーーッ!!!

(CV:松田優作)

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です