第178回水泳 ~やらないよりまし~

体重の推移は以下の如し。

なにぶん「死のロード」の最中なので、体重を減らしたくても減らす暇すらないという状況である。
事実、プールも4月も8日になって1回しか行けていない。

それが、今日になってポッカリと行くチャンスができたのである。
時折しも日曜日の千代田区。
つまり、千代田区のプールに行けるということである。

ただ、今行っても30分も泳げそうにない・・・
それでも行くのみである。

30分も泳げなくても、行かないよりはマシというものであろう。
決死モデル:チームR真夜

ちなみに、撮影しているカメラは代機のCanon Powershot SX720。
スペック的にはほとんどSX730と変わらず、焦点距離24~960㎜という幅広さが身上であるが、730の方はBluetooth機能があり、iPadでWi-Fiを切断しなくても、写真の転送が可能である。

さて、泳ぎの方であるが日曜日だけに客も多い。
その中で泳ぐのは一苦労であり、18分で0.6km泳いだという程度であった。
果たして表定時速は2.12km/hとなった。

さて、問題の新カメラだが、さっさと下取りに出すことにしたい。

どんなもんだろう?
背景はともかく、モデル自身は真夜の方がよりくっきり撮れていると言えなくはないか。

ということで、ヨドバシアキバに行って下取りをお願いすると、
「昨日お買いになられた物ですか?」
・・・と、払い戻しで対応してもらうことになった。これはありがたい。

ということで、結局4万いくら出して、元のCanon Powershot SX730を買うことにした。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です