マックで女子高生が

割と昔からあるネタのような気はするけど・・・

なるほど!では・・・

電車内じゃなくてマックで女子高生が両腕マシンガンみたくなっててぶっ放したら拍手喝采になってたけどそれ普通に銃刀法違反だしお店に損害与えるんじゃないのって弁護士を目指す友人に正論を言われて背筋がゾッとしたのでみんな押し黙ってしまった。

・・・だめか。

ちなみに今回決モで出てもらったのは、役柄上も女子高生だった持田天美R。響鬼出身)、みくP)・城ヶ崎Y。いずれもメガレンジャー出身)あたりに出てほしかったけど昨日までカンボジアで使い果たしてたので仕方なくラジWB)を起用。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です