フォロースルー

昨日見た「カンボジアのアンネ・フランク」ボパナの余韻に浸りつつ家路に就くことに。
特に6:57あたりの写真は、有村架純ばりの美少女っぷりがうかがえる。

それにしても昨日引用したカンボジア日本人会のHPの記述・・・ あれはどうなんだ。
参考にさせてもらっていながら申し訳ないのだが、あれは「おじさんLINE」臭くないか?
泉下のご本人も「目に光るものを感じた」というより苦笑してるんじゃないか。

さて、プノンペン発仁川行きのKE690便は早朝無事に仁川に到着。
決モチームT美川

出るのが深夜で到着が宋朝だったためか、機内食は全く出ず。(投下自分が食べないで寝てただけ?)

それで、朝食は空港で食べたのだが成田便のボーディングゲート近くのレストランがやたら日本インスパイアで、「카라이면カライミョン」なんてのがある。

朝食を食べたら、後は日本に帰るだけ。
そしてKE703便の中の人となる。

さすがは大韓航空だけに竹島には「Dokdo」とある。
決モチームPさくら

飛行機の中の2時間というのは、パソコンでたまっている案件をこなしたり読書したりするのには短すぎたようである。

程なくして着陸態勢に入り、パソコンは片付けさせられる。

そしてついに「週末カンボジア」は終了。

そして成田に到着。
入国カードの陰に隠れてたけど一応入出国スタンプはあったのね。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です