第156回水泳 ~1時間250円~

体重の推移は以下の如し。

現在は小刻みに減少傾向なので、これを維持していきたいところではあるが・・・

さしあたり、新宿御苑前のコインランドリーで選択して次の用事、となると中央区のプールでは遠すぎる。
ということで今回は久しぶりに丸ノ内線で一本の杉並区立第十小学校へ行こうと思う。

ということで東高円寺で降りてすぐ。

「杉並ウエストサイズ物語」だと。
決モチームPユウリ

この様な公営のプールでも、入場者数の増加に努めないといけないのだろうか。
入場者が少ないと、お取り潰しの危機に逢うとか?

指定管理者制度になって、どこの公営プールも商売っ気が上がったというか・・・

ところで、ここは小学校だけに写真を撮るだけでも一苦労である。
なにしろロリペド系事件にはどこの小学校も警戒しているだけに、不審者だと思われるかもしれない。
「何撮ってるんですか?」と聞かれる準備だけはしておいた方が良いかもしれない。
「ダイエットブログやってて、どこのプールに行ったか写真を撮ってるんです」で分かってもらえるだろうか?

さて、ここのプールが他のプールと違うのは、普通のプールの2時間料金のほかに、1時間料金があるということである。
普段、45分以内で泳ぐことを目標に泳いでいるので、本当であれば1時間で十分のはずである。
ただ、ゲートtoゲートになると、着替えやシャワーの時間も入るので、1時間を超えてしまいそうになるというのはある。
兎も角も、そこまで含めて1時間で泳ぐことを目標に泳いでみたい。

結局、泳いでみると37分で1.3km。
表定時速にして2.11km/hとなった。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です