第118回水泳 ~いいニーハイの日~

体重の推移は斯くの如し。

旅行中から昨日にかけて、やたら飲み食いしてるのに減少傾向にある。
これは喜ぶべきことか、はたまた・・・?

良く思うのだが、プールに行ってることと体重は関係あるのだろうか?
一応、献血でやってもらってる健康診断の数値の上では良い効果はもたらしてるのかな?

さて今日もプールへと赴きますよ。

本日もまた中央区のプール。
決死モデル:チームPさくら

今日は11:13から泳ぎ始めることになった。
11:55の休憩までに1.5km泳ぎ切れるだろうか。
いずれ、55分になったら切り上げることにしていた。

結局,11:54に1.5km泳ぎ切ることができた。
所用時間は41分で表定時速は2.20km/h。

さて、今日は11月28日で「いいニーハイ」の日。

ということで、ついでにさくらにニーハイを履いてもらいましょう。

浜町公園もすっかり紅葉してしまっている。
本当は鬼怒川温泉にでも行って紅葉を撮ってこようと思っていたが、この分では都内で間に合うかな・・・?

ところで、今さくらが履いてるのは「ニーハイではない」という話になっている。
これは、「オーバーニーソックス」というらしい。

どうやら指摘している人はその道のマニアだそうな。
専門家の言うことは聞いておくものだね。。。

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です