第110回水泳 ~外国要人来日~

体重の推移は斯くの如し。

もう完全に上昇のターンですね。
さっさと下降のターンに移行したいものです。さて今日もプールへと赴きましょう。

首都高速では「外国要人来日のため交通制限」みたいな表示が。
アメリカ大統領と言えばそれは「外国要人」としてこれ以上ない程の存在でありましょう。

これ以上の外国要人と言ったら・・・
金正恩ぐらいじゃないか?
でも北朝鮮とは国交が無いから、もし来たとして「外国要人」になるのか?
少なくとも日本ではないから「外国」には当たるのか・・・?
しかし「国」と認めているわけではないので、「国外地域」みたいな曖昧な新語でもできるのだろうか。

まあいいや。そんな話は。
今日も千代田区のプール。
決死モデル:チームRナオミ

今日はいろいろとお疲れ気味なので1.5kmフルに泳げるかな・・・

と、広々としたコースの千代田区のプールであるにもかかわらず、ちょっとした渋滞が発生したので泳ぐ気が失せてしまった。
そんなこんなで1.0kmで切り上げ。

それでも27分で済んだので、表定時速としては2.22km/hという高水準となった。

もっとも、フルに泳いだわけではないので参考記録に過ぎない。

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です