第109回水泳 ~疲労と渋滞~

体重の推移は斯くの如し。

完全に今は増えるターンにありますね。

というか、冒頭のここの欄を書くのは毎回つらいんだけど・・・
というのは、右の画像の脇のこのスペースを下まで埋めた上で次の画像を入れないと、画像の配置がおかしくなるのである。
だからもう真ん中に画像を置くという手もありなのかもしれない。

何だかんだで画像の脇の文章が埋まったので次行きましょう。
今日は千代田区のプールに行こうと思う。
都合で数時間しか寝ていないのでつらい。
1.5kmはまず泳げないかな・・・ と思ってプールへ行くと、12時からしかやっていないという。
あれ?ここは休みの日は9時からじゃなかったっけ・・・? と思ったら、それは日曜日だけだという。その他の日は12時から。

ということで、12時まで漫画喫茶で仮眠したり時間を潰して出直すことに。
決死モデル:チームP芳香ちゃん

さて今日も0.1km/3分のペースで泳ぐぞ・・・ と思ったら、結構人が多く、前も後も閊えている。

特に、平泳ぎする人とか背泳ぎする人が前にいるとたまったものではない。
疲れていたこともあり、やむなく0.7kmで切り上げることにする。

時間を見ると、ちょうど20分で泳いでいた。
3分のペースであれば21分で泳ぐところなので、1分だけ黒字になったことになる。

そんなこんなで表定時速は2.10km/h。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です