第100回水泳 ~魔の11時台~

体重の推移は斯くの如し。

まーた増えるサイクルに入ったみたいで。あーあ。

やっぱり四国旅行で食いすぎたのが尾を引いてるのかね・・・

まあいいや。とにかく体を動かさないと今後の健康は保証できたものではない。

ということで今日も行きますよ~

今日は船橋行きましょうかね。
決死モデル:トルソーさん丸尾

その船橋アリーナの最寄駅は北習志野であるが、所属する自治体は船橋市らしい。
あの辺りは色々と複雑である。

さて、北習志野に行くには新京成線であるが、昨日触れた通り、新鎌ヶ谷周辺は今日から津田沼方面は高架化される。
それで、このように新京成線の車窓の向こうに北総線が見えるのである。
雨でなければもう少しクリアーに見えただろうに・・・

さて、新鎌ヶ谷の方は後々ゆっくり行くとして、北習志野からバスで船橋アリーナである。
しかしバスが渋滞してること・・・
これは雨の影響?

さて、船橋アリーナに到着しましたよと。

しかし随分と人で混んでいる。今日はここを本拠地にする千葉ジェッツの試合?

よく分からんが泳ぐことに・・・

と、水泳教室で1コースしか使えない・・・
それでなくとも人の多い船橋アリーナでこの状態は地獄である。船アリは11時台は結構こういうのが多い。
自分の前で泳ぐオバサンは股間に水圧を感じながら泳がざるを得ない。
そしておじいさんに背泳ぎなんて始められた日にはもうどうしようもない。

結局、0.6kmしか泳ぐ事ができずに退散。

それでもどうにか表定時速は2.12km/hと、2km台を維持することはできた。

ちゃんちゃん。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です