第98回水泳 ~東京1区で泳ぐ~

体重の推移はと言えば斯くの如し。

旅行で食べ過ぎて一時的に体重増加したのが10回平均に響いている感じ。
欠損バーでも飲んだしなあ・・・
しかしやっぱり自分にとってはこの辺が標準体重なのかね・・・

さて、まあいいや。
とにかく日々の水泳に打ち込みましょう。

さて、今日は色々な用事を勘案して、千代田区のプールで泳ぐことにする。

ところで衆議院選挙も真っただ中で、このプールがある東京1区も色々な候補が鎬を削っている。
決死モデル:チームPユウリ

今年は又吉イエスはどうなるかねえ・・・
「死ぬべきである」としている海江田万里も出てるし・・・

さて、こちらはとにかく泳ぐのみである。
時間的に、1.5kmフルで泳いでもよさそうである。
しかし、泳ぐ前に仕事用のメールに少し重くて判断に困る案件が入ってきた。
どうせなら早めに切り上げて職場行く・・・?

ただ、時間のせいか雨のせいか、かなり開いていたのでほとんど貸切状態で泳ぐ事ができた。

結局、41分でフルに泳ぎ切り、表定時速は2.20km/hを記録することができた。

さて、泳ぎ終わったら重い案件に係るか・・・

 

 

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です