第82回水泳 ~謎の空腹感再び~

体重の方は、ラーメン食ったのが功を奏し減少。

ただし、ここ10回の傾向としては横ばいかあるいは増加傾向にある。
これは気合が足りないのではないか。
それとも中だるみ傾向か。

ただ、表定速度自体はどんどん加速しているわけで、気合が足りないということは無いと思うのだが・・・

ともかくも今日もプールへ赴く。

千代田区のプールに行ったら、17時で終わりだという。
それもそのはずで、今日は休日だった。

仕方がないので、中央区のプールへ行くことに。
決死モデル:トルソーさんファラキャ

泳ぎ始めたはいいが、どうも腹が減る。
どうにも耐えられず、5分間の休憩の間に服に着替えて自販機に行くが、固形物が売っておらず、わずかにつぶつぶジュースが売っているのみ。
仕方がないのでこれを飲んで5分休憩後に臨むと、何と休憩時間が終わり、3分ぐらい経過しようとしていた。

それでも、つぶつぶジュースの効果は大きく、以後は快調なペースで泳ぐ事ができた。
やはり、糖分は運動によく効くエネルギーである。

休憩時間のロスを埋めて、15分で0.5kmのペースを維持するべく奮闘し、どうにかちょうど45分で1.5kmフルに泳ぐ事ができた。
つまり表定時速2.0km/h。
どうにか2km/h台は維持することができた。

さて、夕食であるがどこに行きましょうね・・・

ということで、今日は血の滴るようなステーキを食べることにしましょう。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です