第83回水泳 ~大渋滞~

体重の推移は斯くの如し。

昨日はステーキを食したもののさほどは上がっていない。
やはりトイレに行けるだけの量を食べることは大切である。

しかし、この横ばいの状態から脱却したくもある。
・・・が、ラーメンだのステーキだの食ってるような生活を続けてたら無理?

さて、今日は中央区のプールも千代田区のプールも休みなので、別の所に行こうと思う。

ということで本日は船橋アリーナ。
決死モデル:トルソーさん丸尾

ちなみに丸尾の中の中の人は船橋出身である。

ともかくも泳ぎ始めるが、10分休憩の後から水泳教室が始まってしまった。
それで6コースあるうちの3コースが占有され、普通に泳げるのは1コースだけになってしまった。
ちなみに後の2コースは、自由遊泳で小学生が水遊びなどに使う用途である。

この様な状態で、何人も泳いでいるので渋滞して仕方がない。
たまりかねて、フルには泳げず1.25kmで切り上げてしまった。

それでもどうにか表定時速は2.03km/hだった。
これで2km/h台を維持できるならかえってすごいかな、みたいな。

 

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です