第76回水泳 ~夜行バス帰り~

雄琴に出張のような何かに行ってからというもの、体重の推移は以下の通り。

「思ったほど増えてなくてよかった」という感想しか出てこない。
それだけ、雄琴では酒池肉林だったということである。

また、過去10回の推移を見てみると、微増傾向にある。
どうも最近は、-2kgの所で横ばいという傾向にあるようである。

さて、高速バスで到着して日常に戻ったとはいえ、プールの予定は入れたい。

ということで、秋の日はつるべ落としですっかり日も暮れたこの時間に、千代田区のプールへ行くことにする。
決死モデル:チームPウメコ

やはり、高速バスで到着してそのまま仕事した疲れはそれなりにある。

18:17から泳ぎ始めたので、確実に18:50の休憩にはぶつかるであろう。
33分あれば1.0kmは超えるであろうが、その先10分休憩して泳ぐかどうか・・・
残り少ないのであれば、泳ぐのは時間がもったいないという考え方もある。

ということで、結局は18:50までに1.2km泳ぐことを目標に泳ぎ、果たして1.15kmまで泳いだ。

表定時速にして2.03km/h。
最近にしてはまあまあのペースであるが、落ちているのは気になる所である。
やはり表定時速も横ばいになっていくのであろうか。

その後、神田の天下一品テンイチでラーメン。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です