イシキタカイタカイ

顔本見てたらこんな書き込みが「いいね!」で回ってきた。

何やら冷徹なご意見・・・
他にも、こんなことを言うたはります。

何と何と、日本国憲法第27条の「勤労の義務」まで持ち出してきた。
が、「義務を果たさない人間は、権利を主張する資格がないのはもちろんのこと、そもそも人としてカウントされていません。まずは好き嫌いではなく、とにかく働くことです。つべこべ言わず、働くことです

ここまでのことをおっしゃる方は、どんなご立派な方なんだろう・・・

はあはあ、やはり何の会社か分からないがChief Executive OfficerつまりCEOでいらっしゃる。

調べてみると・・・

はああ・・・
何やらミュージシャンをプロデュースするお仕事の御様子。
しかし罵倒までした上に詐欺とは穏やかではない。

2ちゃんねるか何かのこのスレ、1000以上書き込みがあるのだが、このCEOに関して全然いい話がない。

曰く「詐欺」、
曰く「罵倒する」、
曰く「時間に遅れる」・・・

あれ?「ノロマ」な方なんですかこの方は・・・?
冒頭で引用した顔本の書き込みでは、「ノロマ軍団」などとヘイトかましてたんじゃなかったんですか・・・?

ただ単にノロマならともかく、詐欺まで入ってるからねこの方は・・・
で、詐欺が高じて国民生活センターのホームページにまで実名で載っている模様。

「デビューさせてやるから」と50万円をサラ金で借りさせて所在不明・・・ですか・・・
なかなかの食わせ者である。

国民生活センターと言えば、かりそめにも消費者庁所管の独立行政法人で、ホームページのドメインも「go.jp」。
単なる誹謗中傷ではなく、よほど確たる根拠がなければ実名入りでここまで掛かれるものでもあるまい・・・

顔本では、この実名入りでの文書に対し、何らの反応も示していないようである。
現在CEOを務めている会社にも住所ぐらいあるだろう。
ここに債権者として押しかけられたりはしていないだろうか。

ここまで該当スレを読んできたら、欠損との接点もあったようである。

生まれつき右腕の無い歌手の娘に曰く、
私の右腕になってください

え・・・? あ・・・?
これ、うまいキャッチコピーと言えるのかどうか・・・?
ただ無駄に障害をあげつらっているような印象しか受けない。
さほどのインパクトもないというか「私の右腕」って、つまり部下になれってこと?
歌手の人もファンも幸せになれそうもないコピーとしか感じられない・・・

ともあれ、この怪しいオッサンが出没するという、新宿南口のセガフレードに行ってみた。
決死モデル:チームR小沢

ここで罵倒したり何だりしてたわけですね・・・

ところで、「生まれつき右手の無い歌手の娘」って誰?
この方この方

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です