第67回水泳 ~起床事故でも睡眠~

体重はといえば大して下がってもいない・・・

結局ラーメンを食ったからといって下がるというものでもなさそうである。

今日は青春18きっぷを使い切るべく身延線に旅行に行く前にひと泳ぎしようと思って5:00に起きようと思ったら6:18だったという・・・

ただ、せめて体重計に乗りに行くだけでも無駄ではあるまいと思い、中央区のプールへ赴くことに。

中央区のプールはやたら人が多く、早く泳ぐ人に道を譲りながら泳がないといけない。
また、起床事故があったので1.5kmフルで泳ぐのは無理だろう。

それでも、どうにか1.2kmは泳ぐことができた。

表定時速は、何と2.0km/hと、大台に達していた。
これは結構意外なことである。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です