五稜郭公園・摩周丸

冬型の気圧配置は、昨日ほどは強い事は無い。
回顧録:2022年10月23日記す)

さて、午前中で出張は終わることになった。
後はもう、函館観光を楽しむことにしたい。

まずは五稜郭公園。
五稜郭タワーに登ると、焦りすぎて最初は魚眼モードになってしまった。

外でとると白飛び気味になってしまった。

やっぱり、函館に来た以上はラッキーピエロで昼食にしたい。

そして、摩周丸も見てみることにしたい。

グリーン席は、国鉄の面影を十二分に残してくれる。

そして甲板に出てみる。
指が入ってしまってヤボテンになってしまった。

そして函館朝市へ。朝じゃないけど。
しかしポジショニングが難しい・・・

 

そして「スーパー北斗」で函館を去ることに。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です