幻のTINAMI公演

北海道は東が高気圧、西が低気圧と冬型の気圧配置と逆でよく分からなかった。
(2022年9月16日しるす)

「TINAMI」や「fg」のアカウントを取ったはいいものの、それがTRS48の為になるとは思えなかった。

2ちゃんねるのスレを見ると「星島容疑者みたいだ」「吐き気がした」まで言われてしまった。

こりゃかなわん。
もうどちらの垢も撤退することにしよう。
本当なら、欠損という趣味を理解してほしいという欲求があったが、それも叶いそうもない。

それ以上に、2ちゃんねるで議論になったのは、「首のすげかえ」であった。
首のすげ替えがそんなに悪いことだとは認識していなかった。
それがフィギュアの世界の常識だというのか。

一つ勉強にはなったが、今後はひっそりとやっていくことにしようと決めた。

夜明けは遠い・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です