片手間チアリーディングチーム

日本の南北には低気圧やら前線があり、関東のあたりは相対的に気圧の高い状態。
(2022年9月13日しるす)

前日まで직맹の青年部の集まりがあり、神戸に行っていた。
そして早朝に高速バスで東京に帰ってきていたのである。

この日は日曜日だったので、何をやるでもなくぽつねんとしていた。

そんな中でもブラウザの野球ゲームにはまっていたので、その応援団のチアリーディングチームを編成することにした。

近鉄バファローズだって同じ近鉄グループのOSK日本歌劇団の団員が副業でチアリーダーをやっていた。
OSK日本歌劇団といえばダンスのレベルは宝塚やSKDを凌ぐとも言われていたので、相当レベルの高いチアリーディングが見られたのではないだろうか。

昭和46年からOSKは近鉄グループになったというが、太田幸司とか永淵洋三の時代からOSKがチアリーダーだっただろうか。

あるいは鈴木啓示・小川亨・マニエルとかの時代?

それはともかくこの当時は色々アバウトだったので、他のフィギュアシリーズともユニットを組んでいたものだった。

枕元はフィギュア(それも五体満足ではない)で溢れかえって大変なことになっていた。

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です