第551回プール 〜風呂代わり〜

北朝鮮KCTV「録画報道:第11次光明星節料理技術競演が開幕された」より🇰🇵
21世紀の太陽であり親愛なる金正日同志の生誕を祝って料理の競技会が開かれます。
参加者は女性が多い。

で、この手の料理大会では、なぜ見た目だけを審査して試食タイムが無いのかと。
不味くても見た目さえ良ければいいんだろうか。
あるいは「これだけ豪勢な料理が作れる我が国」を自慢できればそれでいい?
〽️自慢しよう金正日〜 親しきその名〜

会社を20時半に出て新橋駅を目指す。
今日は午前中は特に倦怠感が酷く、途中で半休を取って帰ろうと思っていたが、午後になると倦怠感も収まり、どうにか仕事できる状態になっていた。
やはり寝不足が悪かったのだろうか。

それで、今日のプールは中止の予定だったが、やはりプールに入ることにする。

果たして新橋駅に到着し、京浜東北線の桜木町行きの中の人となる。
程なくして田町に到着。言うて同じ港区内である。世が世なら「芝区」。

そして田町のプールへ。
この分だと30分入れるかどうか。
とはいえ、今日きたのはシャワーを風呂の代わりに浴びたいと言うのもある。

それで、例によってプールで歩く。無理はできないので仕方ない。
こうやって、コロナ後の筋力低下をどうにか稼ごうとしているのだ。

帰りは、22時24分発の品川発に乗りたいので、21時50分ごろ上がることにする。
そして、シャワーを浴びてプールを出ることにする。
ちなみに、体重は基準+1.8kg。

その後、田町駅の近くのセブンイレブンでプロテインバーを2本買って、山手線でまずは品川へ。
品川からは、首尾よく22時24分の成田行きに乗ることができた。

車内では、ブラウザゲームをやる。
今週はクラスダウンしたためか、意外に好調である。

そして松戸に到着し、新京成線に乗り換える。

帰宅してガスヒーターにスイッチを入れると4℃だと。
風呂は前述の通り、プールのシャワーに入ったことを以ってそれに替えることにしよう。

日も跨いだので、今日のメンを洗いに出してさっさと寝ることに。
明日はイロハシャッフル

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です