欠損バー終了宣言

欠損バーについて、重要なお知らせがあるという。

・余計なことを言いそうなので録音で。
・クラファン会社はめっちゃ牛歩。
・「公序良俗に反しているから作り直せ」と何回も差戻。
・「大股開きたい」とかいうクラファンもあるので、それを真似るてもだめ。
・もしかして・・・みたいな。
・結論いうと「やりたくない」のではないか。こっちがあきらめるのをまってるのではないか。
・力不足を痛感。どんなにメディアに出てもこんなかんじなのかと。
・お店もやめてる。
・障害者を使ってるので何か言われると嫌だ。
・「あいつら障害者脱がそうとしてる」などと。
・どうも思わないが、いつまでもこんな感じなのか・・・
・2年近くなって厳しい状況。
・お店もできない状況。存続していくのが難しい。
・欠損バーやめようと思う。
・みんなで楽しいことしたいのにできない。
・だいぶ前から楽しくない。解散します(岡本)。
・力不足で申し訳ない。
・女の子たちは大丈夫だろうが。
・今は自分で道を見つけて進んでいる。
・ちょっとスッキリした。
・俺たちいなくていいじゃん、と。
・もうやることはない。
・悪辣な地下組織だと思われると新人さんも来ないし。
・最後の5人はよくやってくれた。
・この辺がこのバーの役割の限界かな。
・いったん終了かな。
・仕切り直してやるかもしれないしやらないかもしれないし。
・10月に6周年。
・このあたりでいったん区切りを付けたい。
・これについては2人で話し合った。
・10月に終わりましょう。
・せっかく最後だし全員揃えよう。
・いいところ借りて感染対策もして全員集めたい。
・知ってる人にだけしかおしえない。
・いつか行こうと思ってたラーメン屋はいつかなくなるのだ。
・お店を維持していくのは大変。
・毎回来てくれたトップオタたちに感謝。
・毎週助けられた。
・その人たちを最優先にしたい。
・9月解除できるのかな。
・感染者数が5倍になるかもしれない。
・来週は外に出たくない。
・パルオキメーター買い、人工呼吸器買い。
・新宿の人はみんな罹ってる。「新宿株」ができてる。
・実はPCRは陰性しか出ないんじゃないか。
・どこかの左手ない人が陽性になったけど。
・クラファンにもはねられる僕らは存在意義がない。
・常連さんには支えてもらってたが、自力では歩けない。
・特定のお客さんにおんぶにだっこだったのもつらかった。
・生まれながらの乞食根性は無いので。
・千代の富士風に言えば「乞食根性の限界」。
・10月の会場は「ここがいい」と思ってたところが閉店してた。
・サラリーマンの街で誰もいない。
・おんなのこにやめること言ってない。収録の時点では。
・お金持って逃げたひとかな~
・あいつの連絡先知らんもの。
・いくら高くしてもこちらの取り分はない。
・私たち持だしですから。毎回赤。
・それにもかかわらず文句言われるのは腹立つ。
・口座の履歴見せたい。女の子たちの本名ばれちゃうけど。
・そこが10月まで残ってればいいんだけど。
・10月は全部の土曜日を開けておいてください。チェキもやります。
・クラファンが始まるどころか全部なくなっちゃう。
・6年やってきたがここら辺が限界。
・俺が矢面に立たないといけない状況。
・岡本さんお疲れさまでした。
・何とか楽しい最後にできるように。
・配信を続けろとかコメント欄にお願いできませんでしょうか。
・配信は時間が長くなるので、収益化できるので。そう思ったが一向に伸びないので。
・それもやめる5%ぐらいの理由。
・うちらの力不足ということで。
・これから予約のページを作りましょう。
・空いてる人から予約入れます。
・配信じゃないにしろ何かやる。昭和コンビで。
・そういうわけで、今週はありがとうございました。

そうか…
何かもう「来るべき時が来た」って感じ。

そりゃ、いつかは終わるだろう。
琴音ちゃんだって、ぽわんちゃんだって、まさか40歳50歳になっても「欠損アイドル」でもないだろう。

でもそれが今年なのか…

いや、でもそれは仕方ないんだ。
多大なストレスをかけてまで、それでも運営してほしいか、という話。

タブ郎もあきらさんも、よく頑張って下さいました。

最終回は10月であるという。
その日は笑って迎えたいではないか。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です