来たよ来たよ

欠損バーオンラインショーの余韻も冷めやらぬ中・・・

オフトゥンで仕事してて昼食に出ると、その間に郵便局からの不在連絡票が届いていた。
どうやら、頼んでいた切断ヴィーナスのカレンダーが来たらしい。

とりあえず、夕方に再配達を頼んでその時を待つ。

で、オフトゥンでの業務が終わり、夕食も食べずに待っていると・・・

ピンポーン。

来た来た。
いよいよ到着である。
これが切断ヴィーナスたちのカレンダーとなる。
決死モデル:チームPさくら轟轟戦隊ボウケンジャー出身)

さて、届くものも届いたし夕食にでも行きますかね・・・

ところで、東京中央銀行の大和田常務が昆虫が大好きで「昆活」しているようだが、当方は一切ダメである。

それで、階段を降りる時はシャツシャワーと木酢液を持ち歩いている。

シャツシャワーは短期的に虫を追い払いたい時に使う。
木酢液は中長期的に虫の来ない環境を作るために使う。
決死モデル:チームPユウリ未来戦隊タイムレンジャー出身)

今日はPメンだけで完結した。

ところで帰宅するとyoutubeのライブニュースは「安倍首相の辞意」で埋め尽くされている。
まあ何だかんだ言って憲政史上最長の在任期間だったからね・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です