第522回プール ~至誠に悖るなかりしか~

体重の推移は以下の如し。

体重は+2.7kg(前回比-1.5kg)、10回平均で+3.5kg(前回比-0.1kg)となった。

沖縄旅行から帰ってきて体重は減ってた。やっぱり歩いたからかな。
これからどんどん歩いて行った方が良いのかな。

つうわけでだ。
今日も今日とてプールに行くことにする。

最近無精なせいかウォーキングでお茶を濁すことが多い。
あくまでこれは、よっぽど疲れた時に限定して、基本的には泳ぐことにしたい。

ということでプールに行きたいが、千代田区のプールは振り替え休日である今日は17時まで。
となると中央区か港区かということになるが、中央区はコースが狭く、マイペースで泳ぐことができない。

ということで港区のプールへ。
決死モデル:チームTレナ

さて泳ぐぞ・・・! といったところで、結局数往復泳いだだけでまたウォーキングに戻ってしまった。
どんだけ根性ないの・・・

結局、31分だけしかプールにおらず。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です