第414回水泳 ~ホームに響き渡る絶叫~

体重の推移は以下の如し。

体重は+0.9kg(前回比+0.8kg)、10回平均で+0.2kg(前回比+0.1kg)となった。

余りにも順調に増えすぎている。
10回平均のこの綺麗な上昇が・・・

徹夜案件では結構食べたから仕方が無いのか・・・?

その後昨日のプールで濡れていた水着を岩本町のコインランドリーで洗濯してプールへと赴く。

果たして辿りつきたるは中央区のプール。
決死モデル:チームYジャスミン

着いた時点で30分頃になっていたので、泳げる時間はもう20分あるかどうかという感じになっていたが、とりあえず泳げるだけ泳ぐ。

結局、16分で0.5km泳ぎ、表定時速は昨日と同じ1.88km/hとなった。

ところで、次の用事へ行くべく浜町駅で電車を待ってると、スマホのGoogleカレンダーがアラートを出す。
実は10分後に神田錦町で会議があるのをすっかり忘れていた。

あぁぁれぇぇぇぇ―――ッ!!!
ついホームに響き渡るような声で絶叫したら、疲れ切った感じのオッサンが「うっせーな、ガイジ」と舌打ちをしながらつぶやいていた。

おじさん、健常者のくせに何でそんなに貧乏そうなの?
・・・と、悪気無く言いそうになってしまった。
まあこういうところがガイジのガイジたるゆえんなのだろう。

ちなみに会議の方であるが、多少遅れても参加することはできた。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です