第304回水泳 ~時間圧縮~

体重の推移は以下の如し。

やっぱりしゃぶしゃぶなんか食ってるとこうなるかねえ・・・
炭水化物が入っていないとはいえ。
分かりやすい程体重に出るもんだ。やはり代謝がどうかなっているとしか思えない。

さて、今日は午後から欠損バーがあり、その前にもいろいろ見てみたいものもあるので、諸々逆算するとプールは9時~10時の所でできるようにした方がいい。
ところが、朝は色々家事都合があったりなど、忙しくて結局8時半過ぎの電車にしか乗れない状態に。

今日は欠損バーの前なのでプールのシャワールームは石鹸の使える場所がいい。そうすると北千住のスイミーは選択肢から落ち、午前中なので千代田区と文京区のプールが選択肢から墜ちる。
そうなると中央区のプールしか選択肢はない。

それで検索すると、浜町には9:35にしか着けないという事になる。
中央区のプールの休憩時間は55分~00分。

こうなると、35分に駅に降りてプールに着くのが40分、着替えに掛かるのが10分として実質5分しか泳げない・・・!?
そのくらいなら、10時台にプールに入ることにする?そうすると欠損バーの前に洗濯したり行っておきたいところがあったりというのが果たせなくなる。

ただ、中央区のプールの場合悲観することはなくて、これまでの新御茶ノ水から小川町での乗り換えの時は、検索より1本早い電車に乗れたことは一再ではない。もしかしたら今回も乗れるかも・・・?
と、松戸に到着しようとすると、隣の常磐線(というか千代田線というか)ホームから、代々木上原行きが出発しようとしている。
まず快速で北千住で追いつくことができれば、あるいは・・・?

案の定、北千住でその千代田線に追いつき1本早い電車に乗ることができ、小川町でまた1本早い電車に乗ることができた。

そして8:19に浜町に到着。

これでどうにか20分強はプールに入る時間を取れるかもしれない。
決死モデル:チームWB小津麗

ただ、浜町のホームからプールまでと言うのがまた長くて、途中にはエレベーターというのもある。(無いよりましだけど)

そんなこんなで、プールに到着したのは9:25という事になった。

そんな、パラリンピックまであと661日の今日。

リハビリ自体は、普通に股割りをするなど。
これもマンネリ化してきたな・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です