第260回水泳 ~ロボットが違う~

体重の推移は以下の如し。

あ、いきなり増えてる・・・

それもそのはずで、ここ最近の激務の原因であった会議が昨日終わり、その打ち上げの飲み会があったのだった。
そして死ぬように眠って今日も仕事。
お菓子食いながらだったので、体重が減る余地もなかったであろう。

それでもなお、仕事は溜まっている。
それをこなしたらとっぷりと暗くなっていた。
この時間になると、日曜日は千代田区のプールはやっていない。

仕方がないので中央区のプールへ行くことにする。

浜町の駅で降りると、
「英会話の力を育てるロボット作り」なんて広告がある。
これは・・・ 何をする広告?
ロボットを作って英会話の力を育てる・・・?
それとも、ロボットのように従順に勉強すれば英会話が上達するとか?
それとも、往年の大打者・榎本喜八が同じオリオンズの後輩・落合博満を評して「ロボットが違う」と表現したような何か・・・?
何が伝えたいんだかわからん広告だった。

ところで、今日の決モチームPウメコとなる。
それはとりもなおさず、ウメコ中の中の人が結婚するからである。

戦隊婚ということになるが、ウメコ(の中の中の人)にとっては再婚という事になる。

さて、中央区のプールの前の浜町公園では何かの解体作業をやっていた。
こうして夏が終わっていくわけだね・・・

リハビリの方であるが、後ろに予定が詰まっており、30分やったかやらないかという程度。
これじゃ治るものも治るのかね・・・

先日の飲み会では「自分は3年ぐらいかかった」なんて話も聞いていたので、今回のこの障害は長い付き合いになるのかね。。。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です