第250回水泳 ~飽和~

体重の推移は以下の如し。

ミクロな推移では多少増えたが、10回平均では少し下がった。
一喜一憂するまでもなく、だいたいこの辺りで横ばいになっていくのかな・・・

徹夜案件後であり、他にもいろいろ仕事はある。
しかし脳が動かず体が動かない。やらなければならないことがたくさんあるのは確かなのに。

しかし、そんな中でもリハビリは欠かさずやっていくこととしたい。
ということで、中途半端な時間ではあるがプールへ行くこととしたい。

ということで千代田区のプールへ。

さすがに平日の午前中であるためか、人はあまりいない。
決モチームPさくら

10分休みをはさむこともあり、あとの予定が詰まっていることもあり、あまり長い時間はできそうにない。
それでもどうにか終える。

そして昼に案件をこなし、さて遅い昼食に行きましょう。。。
という事で大手町の某カレーショップ。 ・・・とか言ってもうバレてるけど。

入ると、やくみつるに似たリーダー? が南アジア系の店員をネチネチ詰めしている。
何も客のいる所でやらなくてもいいのに・・・

えらい不快な気分で昼食を後にした。

ところで仕事が終わらない。
何をやればいいか分からない。一つこなしても次々と色々な事が押し寄せる感じ。
今は閑職なのにこれでいいんだろうか・・・?

そんなことを考えつつ、結局夕方まで事務室にいたが何ら仕事が進まなかった。

久しぶりに秋葉原によってフィギュア ――つまりTRSメンの衣裳―― を渉猟する。
・・・と、バンダイの「Gasha Portraits」シリーズというのがあるらしい。
デレマスとラブライブサンシャインとワンピースが出ているらしいが、今後末永く続くシリーズだろうか。ちょっと期待。

夕食は秋葉原のすた丼で食べるがどうも体調が悪い。
それもそのはずで、碌に寝てないのだ。

こういう時はさっさと寝るに限る。
・・・そう思って上野からはグリーン車に乗ったら寝過ごして柏まで連れて行かれてしまった。

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です