第249回水泳 ~貴重な土日~

体重の推移は以下の如し。

プールを3日も明けており、なおかつ徹夜案件明けであるにもかかわらずなかなかの減りである。
このメカニズムはどうなっているのか。
これでバリバリ泳いでいた頃の位減るようだったら、リハビリで歩いているだけの方が何らかのダイエット効果があるという事になるだろう。

それにしてもねえ・・・ 仕事は溜まってるわけで、こういうのは土日にこなしてしまいたい。
とは言っても進まない。何のために事務室に居残っているのか。
無為に過ごしてしまった。

そんな中でもプールにはちゃんと行きましょう、と。
決死モデル:チームT美川

そして1時間歩く。
だいぶ痛みも治まっただろうか。

明日は病院。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です