第224回水泳 ~久しぶりの1.5km~

体重の推移は以下の如し。

最近の増加傾向に歯止めがかかった・・・
というのであれば嬉しいが、別に食べる量が減ったわけではないのでどうだかは分からない。

それにしても最近は1.5km泳げていない。
上司と話す機会があり、「最近プールに行っている」旨を話すと「良いことですね。自分も1km泳いでいたことがあった。1.5kmならすごい」という。
もっとも、そもそもの食べる量が違うので・・・

さて、今日こそは1.5km泳ぎたい。

ということで千代田区のプールへ。
決モトルソーさんラ・バルバ・デ

ところで、決死しようと思ったら後ろから会社の知り合いが歩いてきて危ない所だった。
バルバデの後ろにいるのがその人である。

泳ぎ自体は特に何と言うこともなく順調で、1.5kmを43分で泳ぎ、表定時速は2.09km/h。

 

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です