第213回水泳 ~飲みュニケーション~

体重の推移は以下の如し。

まーた増えてやがんだけど。

まあそれには仕方ない理由もあって、例のオワコン仕事で伝説の(自分の中では)37分仙台旅行だの何だので引き留め工作を図っている後輩がまた腹に据えかねることがあったらしく、「今晩いいですか?」と飲みに誘うので付き合うことにした。
このこと自体は、だれもが嫌がることを引き受けてもらっているので、愚痴を聞いてやるのは仕方ないかな。。。という気もしている。
というか上に立つものならこの程度は仕方ないかな、と。
それに加えて青林堂の本だのDHCチャンネルから仕入れた愛国思想まで聞かされるのでこちらはたまったものではない。

兎も角もそうして肥え太った体をプールで削ぎ落すことにしたい。

ということで中央区のプール。
決モトルソーさんメア

後ろにもいろいろ予定が詰まっているので、とにかく泳ぐことにする。

さて、泳ぎながら今年のTRS48総選挙の総括を行うと、最下位だったのがこのメアである。
正直、メア決死撮影では使いにくい。
ナイのように髪型が複雑で、洗いの時にネットに引っかかることに加え、撮影の時も前髪がひさすのである。
往年の蒸気機関車C53のように「現場に嫌われる」タイプかね・・・。(ただし、そのようなことで後年に名を遺すC53であったが、乗り心地の良さで乗務員には好評であったという)

結局、1.5kmを44分で泳ぎ表定時速は2.05km/hとなった。

さて、その後であるが、いつもの都営新宿線を明大前まで乗ることに。

明大前から井の頭線で吉祥寺へ・・・

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です