第200回水泳 ~タイトな日程~

体重の推移は以下の如し。

昨日はフーターズでしこたま食ったりさんざんだったのよね・・・
これじゃ体調にも響いてくるでしょうよ。

とにかく、いろいろ忙しいのだが、毎日いかないといけない。
先月までであれば、このくらい忙しいときは迷わずプールなんて行かなかっただろうが、そういう甘いことでは到底ダメである。

さて、今日は中央区行きましょうかね・・・

さしあたり逆光の中で決死
決モチームRハナ

泳ぎ自体はいつのもペースで、2.0km/h台を保ちながら泳ぐ。

結局ふたを開けてみると1.5kmフルに泳いで42分。つまり表定時速は2.14km/hという事になった。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です