第158回水泳 ~時計も見ず泳ぐ~

体重の推移は以下の如し。

最近は減少トレンドにあると信じていい・・・? いいよね・・・?

体重はともかく、健康診断の数値である。
大まかな値を献血で確認したいのだが、その献血も1年間に3回しかできないのだという。
昔はこんなに基準が厳しかっただろうか?

さて、今日も水泳に赴くことにする。

今日もまた千住スイミー。
決モトルソーさんラ・バルバ・デ

ところで、ここの時計は確認しにくい所についており、泳ぎながら確認するだけでも時間のロスになる。
それで、表定時速が2km台を割り込んだりする・・・のに違いない。

ということで今回は、時計を気にせず自分が泳いだ回数だけを数えることに集中することにした。

それでどうにか1.5kmフルに泳いで43分。
都合、表定時速は2.09km/hであった。

ところで、北千住にもチェーン店系のうなぎ屋・宇奈ととは北千住にもあるのだが、最近のうなぎ難にどのように対応していくのだろうか。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です