第150回水泳 ~新記録タイ~

体重の推移は以下の如し。

昨日よりは少し下がった程度というだけで、ここ最近の水準にであるということは疑いの余地は無し。

ところで鼻水は全然止まらない。
まだ花粉の季節でもないし、鼻水に下痢も加わってるようだしで・・・

泳がん方がええのんちゃうか?

・・・と言いつつ今日もプールへ。

例によって千代田区のプール。
決モチームRスマレ

とりあえず、最初から時計が00分だったので、5分で0.2kmのペースを維持すべく泳ぐ。

結局、1.5kmを38分で泳ぎ切り、表定時速は2.37km/hと新記録タイとなる。

ところで寒気はするし連休で勤務を代わってくれる人はいなそうだしで、これはちょっと早く帰った方が良いかもしれない・・・

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です