夏至の朝にやりたかったこと

日本の南側には梅雨前線が横たわっているが、北海道は特にその影響をうけない。
回顧録:2022年10月1日記す)

夏至の朝にやりたかったことがある。

それは、大通公園の「泉の像」をTRS48のメンでやると言うこと。

010-101

ということで、早朝に大通公園に来てみた。
早朝なら人目もそうそうないだろう。

しかし市民ランナーはかなり走っているし、それに何より逆光である。
なかなかうまいこと行かない。

本来は。こういうことをやりたかったのだ。

お疲れちゃ〜ん。

 

ところで、メンの肩坊主はユウリのようなペッタンコがいいのか、ペギーのようなポッコリがいいのか。

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です