せっかくだから

関東でもいよいよ梅雨入り宣言。

今日はキンタマキラキラ金曜日である。
とは言っても大して仕事に身が入らない。
進めないといけない仕事が色々あるはずなんだけど。

そういえば、例の10万円の申請をほったらかしにしていた。
これどうしようか・・・
せっかくだから申請しようかな。
決死モデル:チームWB小津麗

というかこれから、国の財政はどうなるんだろうか?
そりゃ誰にでも支援が行き渡るのがいいに決まってる。でも国の財政にだって限りがある。
いよいよ緊縮財政になって行く?

そんなことを考えつつ、オフトゥンの上での仕事は大して進捗せずまた今週も終わってしまった。

さて今日はオンライン欠損バーで、先週に続きLISAちゃんが出る。

21:30からのオンライン欠損バーは、中学校の頃の校則の話だのギターの話だのに終始した。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です