アングラ系欠損バー

今日は水曜日で待ちに待ったる欠損バー。

会社から上がってまずは夕食。

小川ちゃん・・・じゃなくて小川町の駅へ行く途中で「麻婆豆腐専門店」というのがある。
最近流行りの花椒を使ったシビレ辛いやつじゃないだろうな・・・ と思いつつ入ってみる。

・・・その前に人が全く入ってない。
時間は18時半。

自分が知る限り、ここで長続きした店は確かにない。
一時期はベトナム料理店が、その後は牛辛麺(つまりフォー)の店をやっていた。
オフィス街と言うには中途半端でもあり、客に入りにくい立地ではあるのかもしれない。

花椒入ってないのがあるかどうか聞いてみると、「東京麻婆の小辛なら」という。
それを頼んでみることにした。
味は普通だった。それで客が入らないというのは、やはり立地が悪いのかな。

さて、腹にたまったら次は欠損バーに行きましょう。
今日は琴音ちゃんなのでめっちゃ入ってるかめっちゃ少ないかどっちかになる。

小川ちゃん・・・じゃなくて小川町駅からの都営新宿線は笹塚行き。

今日の2丁目のハイライトは以下のとおり。
決死モデル:チームWBラジエッタ

・家庭の事情
・事故物件
・職務質問
・大麻
・初期の琴音ちゃんは釈由美子に似ていた。マンホールを投げて欲しい。その後紗倉まなに似ていると言われるようになり、友達にも「琴音AV出てるの?」とまで言われるようになった。
・早稲田出身のビッチャーで100勝してるのは高橋直樹と和田毅ぐらいなのでハンカチが悪いわけではなく早稲田の酷使が問題

その後帰途に就くが眠い。
死んだように眠りたい。

明日は遅番なので風呂にも入らず死んだように眠る。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です