第363回水泳 ~体を動かすこと~

体重の推移は以下の如し。

体重は-2.9kg(前回比+0.1kg)、10回平均で-2.7kg(前回比+0.1kg)と、増加傾向となった。
昨日は何食ったっけ・・・ 多少お菓子が多かった?

それ以上に、お通じが無いというパターンだったのではないだろうか。
最近便秘気味である。

さて、忙しいなりにも時間を取ってプール行きますか・・・
千代田区のプールなら21時までやってるので20時に行けば1時間近く取れるはず。

・・・と思って千代田区のプールに行ったら休みだった。
決死モデル:トルソーさん丸尾

そういえば設備点検で今週いっぱいは休みなんだっけか・・・
仕方がないので、もう中央区のプールも21時で閉まるし、22時で閉まる港区のプールしかないか・・・。

ということで昨日に引き続き、神田駅から山手線に乗って田町を目指すことに。
プールに行く途中でお通じでもあればいいのだがそういう事もなく。

ということで港区のプール。
ここは使用料が800円なので高い。

もう股を割って歩くとかではなく、とにかく体を動かすことに主眼を置いてウォーキングをした。

プールで何もかも忘れて歩くということ自体がいいのかもしれない。

帰りは新橋のフーターズにでも・・・ とも思ったが、遅い時間であり明日も色々あるので別にすることに。

 

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です