第306回水泳 ~カロメへの回帰~

体重の推移は以下の如し。

あーやっぱり増えてる。
旅行中は北レスだ何だとかなり食ったからな・・・
まあお通じもかなりあったんだけど。

さて、これからまたカロメをこっそり食べる日常に戻ることにしよう。

今日も今日とて、何やかやと用事が多いのでかえって来て早々、ちょっと風呂に入ったくらいにして行動開始する。

この後の用事を勘案すると、午後からしか空かない千代田区のプールではなく、中央区のプールに行くことにしたい。

水泳・・・ というかリハビリ自体は特に何ということもなく。
決死モデル:チームTレナ

困ったことに、シャワールームが業者作業中で全く使えなかった。
たまにはこういうついてない日もあるものである。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です