第252回水泳 ~頭打ち~

体重の推移は以下の如し。

リハビリにしたら体重は減少傾向・・・ と思ったが、その減少傾向も頭打ちである。
やっぱり真っ当に泳いだ方がいいのかね・・・

と思ったら、部下からLINEが来る。
「今日NHKで糖の依存に関する番組やるらしいですよ!見た方がいいですよ!」
つまり「私の前では特保コーラ飲んだりお菓子食べないでください」と、そういう事らしい。困ったねこりゃ。

・・・ということで今日もプールへ赴く。

何やかやですっかり暗くなってしまった。
決モチームR小沢

で、今日も四股を踏みながら歩く。
なるべく運動量が多いように色々な恰好で歩くが、やっぱり水泳するに若くは無し、かな・・・。

ただ、水泳ではなくウォーキングでいいのは、考え事をしながらできることである。
というか、仕事のことを考えていないと進まない・・・。

ところで、秋葉原で山手線から総武線に乗り換える時はエスカレーターがないと思っていたが、この度めでたく付いたらしい。
こりゃめでたいね。

 

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です