第201回水泳 ~飲まず食わず~

体重の推移は以下の如し。

旅行から帰ってきたらかなり減ってる・・・
これは、諸々の事情で食堂車で食べれず、ウランバートル到着までほとんど飲まず食わずだったのが大きいのではないか。
ウランバートルに到着した日は韓国料理を爆食したが・・・。

さて、現実に戻って泳ぐとしましょう。

今日も今日とて中央区のプール。

いろいろ忙しくてTRSメンの水着忘れてきてしまった。
まあ別にメン本人が泳ぐわけじゃないけど・・・
決モチームRハナ

いい調子で泳いで1.5km泳ぎ切る。
結局43分で、表定時速は2.09km/h。
順調な6月の滑り出し。

最近の傾向として、表定時速にばらつきが大きくなったような気がする。

関連するエントリ(とシステム側で自動的に判断したもの)


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です